華束に関するお知らせ

今回、増田有華さん主演のウィズ〜オズの魔法使い〜をお祝いするために
華束を贈る企画にご協力してくださった皆様、ありがとうございました。
ツイッターだけの呼びかけでしたが、たくさんの方々が参加して頂きました。
全ての方から集まっていないのですが、どのような華束を贈ったのかだけお知らせします。



贈りました華束はこちらになります↓


レインボーローズ 50本の花束 | バラ・生花類,レインボーローズ,花束 | ROSESHOP 青いバラ、レインボーローズの専門店




最初の説明ではブルーローズということでしたが、オズの世界観がカラフルなものと知り
レインボーローズに変更させていただきました。
本来でしたら、ご協力していただく方々にお知らせし意見を聞いたうえでの変更をするものですが
時間がなかったため、勝手に変更させていただきました。
もし、納得がいかない方がいましたら、お手数ですがDMを送ってください。すでにお預かりしました方には振り込みでの対処をいたします。これからお預かりする予定の方はそのままでよろしいです。







全ての方からお預かり次第、改めてご協力者と金額をお知らせいたします。
                             
                                   2012年10月10日 にたこ